FC2ブログ
seikoたん☆ぶろぐ
これってどんなこと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オートバックス タイヤ



オペルデザインコンペ最優秀作品…タイヤのない未来カー

‎22 時間前‎
オペルは7日、英国のロイヤルカレッジオブアート(RCA)と共同開催した、「未来のオペル」がテーマのデザインコンペの結果を発表した。 このコンペは、ロイヤルカレッジオブアートに自動車デザイン科が開設されてから、今年でちょうど40周年に当たるのを記念して行われた ...(続きを読む)




「ブレスレス」 バルセロナ・アジア映画祭で大賞(YONHAP NEWS)

(続きを読む)



気になる商品は下記より検索してみてください。










お悩みの事があれば、下記より検索してみてください。










再開

お隣さんは油冷会ご一緒しております阪○さんのHBマシン。 こんな美しいマシンと並べられると非常に恥ずかしい原価5万円のGR71F。 っていうか・・・. 皆さん当たり前のように皮つなぎであります。 タイヤウォーマー・・・・. スリックタイヤ・・・ ...(続きを読む)



【プレゼント付&送料無料】オートソック AutoSock ノルウェー生まれのタイヤ靴下AUTOSOCKS オートソックス(スタンダード) 
商品価格:10,500円
レビュー平均:4.43


F1 タイヤ交換について

F1 タイヤ交換についてF12007はタイヤに関して、新しいルールが採用されていますが、質問させて下さい。コースによっては、ハードタイヤが有利な所、ソフトが向いている所などがありますよね。ハードが有利なコースでは当然、どのチームもハードを長く使いたいわけですがハードもソフトも両方1回は必ず使わなければならないと決まっているので、ピット戦略が重要かつ難しくなっていると思うのです。例えば、2ストップを選択したとして、スタート時にやや重めの燃料にしておき、勿論タイヤはハードを選択し次のピットストップでも燃料は重めにして、勿論タイヤはハード・・・。それで走れる所まで走って、残り数週位(それこそ、1週でもOK)にしておいて(内容としては殆ど1ストップかもしれませんが)ソフトタイヤを装着し、ストップアンドゴーで送り出して、最後の周回を走らせる。又は、3ストップでもタイムロスが少ないコースなら、ハードで走って1回目のピット次に2回目のピットストップでも勿論ハードをはかせて、2回とも燃料はたっぷり・・・。それで、先ほどと同じ様に、最後の1週くらい(勿論2回目にでもOKですが)ソフトをはかせて1周のみ走らせる・・・・・・・・・・・・・・・・作戦はありですか?2種類を使わなければならない。しかも、それぞれ、何周以上は・・なんて、制限はあるのでしょうか?(予選の位置とかによっても作戦は変わると思いますが、1~2列を取れなかった場合などたっぷり燃料でスタートしたい時なんかに使えるかな?)と勝手に想像してしまいました。99%素人なので、わかりやすいご意見をお願いします。(続きを読む)


Todayのタイヤとタイヤステッカーについて!

いてるタイヤはどこのメーカーのものなんでしょうか?それと、Todayのタイヤは何インチなんでしょうか?あと、タイヤにタイヤステッカーを貼りたいのですが(最初からTodayについているタイヤにです)、タイヤステッカーが全く売ってま(続きを読む)



驚愕の的中率!!■ナンバーズ予想自動生成ソフト■
スポンサーサイト
【2009/05/12 16:40】 | 未分類
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。